yumyummedia

Netalog

国内外のおもしろニュースをお届けしている。というより、WebClip

海外

2 8月

どうしてこうなるのか判らない画像(バスケ編)

http://www.funny-potato.com/blog/wp-content/uploads/2011/06/tactic-basketball.jpg

僕はバスケットはしないのですが、そのプレーの壮絶きわまりない技術、人間離れしたジャンプ力、短い試合の中で展開される様々な騙し合い、トリックが行われているのは何となく判ります。

しかしこの試合で目撃されたのは、画像の通り鼻に指を突っ込んでる。

どうしてこんなことになっちゃのか判りません
30 7月

インターネット、SNSのタトゥーを彫っている人たち

http://www.oddee.com/_media/imgs/articles2/a97841_g004_1-like.jpg

世界的に大流行(?)のSNS。
私たちの生活は結構な割合でインターネットに接続しています。
リアルワールドでは、FacebookやTwitterの刺青迄入れてしまう人がいるそうです。
続きは以下から。続きを読む »
29 7月

ショッピングカートの間違った使い方がエライことになっている。


ショッピングカートとは、何かと考えさせられる画像集です。

世界各地ではこんなにも個性豊かな使い方があるようです。
バーベキューの金網にしたり、子供の引きずったりっと以下からそうぞ。 
続きを読む »
 
記事検索
Twitter
  • ライブドアブログ