yumyummedia

Netalog

国内外のおもしろニュースをお届けしている。というより、WebClip

2011年07月

30 7月

インターネット、SNSのタトゥーを彫っている人たち

http://www.oddee.com/_media/imgs/articles2/a97841_g004_1-like.jpg

世界的に大流行(?)のSNS。
私たちの生活は結構な割合でインターネットに接続しています。
リアルワールドでは、FacebookやTwitterの刺青迄入れてしまう人がいるそうです。
続きは以下から。続きを読む »
29 7月

【動画あり】矢張り時代は8ビットなのか!? アンリアレイジのコレクションがファミコン状態に、、、。




先日の記事でもかきましたが、8ビットというのが今年のキーワードに違いない!!
という勘違いかもしれないことは置いといて、まさかのファッション業界でもソノ流れがあるそうです。 
アンリアレイジのコレクションがファミコン状態に、、、。 

以下ファッションショーの様子です。続きを読む »
29 7月

ショッピングカートの間違った使い方がエライことになっている。


ショッピングカートとは、何かと考えさせられる画像集です。

世界各地ではこんなにも個性豊かな使い方があるようです。
バーベキューの金網にしたり、子供の引きずったりっと以下からそうぞ。 
続きを読む »
29 7月

今日見つけた変な画像

http://www.funny-potato.com/blog/wp-content/uploads/2011/06/dog-bath.jpg

コレがどのような状態なのかいまいちわからないのですが、
身体を洗うのがいやなのでしょうかね?

リンク元
28 7月

海外の女優、俳優の整形手術 Before and After

Lady Gaga

Lady Gaga
かのLady Gagaもやっているみたいです。 (Link)

整形手術というと、まだ抵抗がある方も多いとは思いますが、結構な数は登っていることはなんとなくわかっているのですが。


そんな驚きの整形手術のBefore and Afterをお送りします。
10選。
続きは以下から。
 


続きを読む »
27 7月

今日見つけた変な画像。

Redneck Cupid

Nothing says “I love you” quite like a compound bow.

Redneck Cupid

なんでしょうコレ…。
やたら寄り添ってはいるのですが、男性の手にしているのはアーチェリー。
ランボーでしょうか?

その アーチェリーで女性の心を射止めるのでしょうか…。

27 7月

人の手の形をした 8bit デザインマウス


最近ハイテク化が凄まじい勢いで進んでいる。
昔はよかった〜と8bitを見ると懐かしくなるい方々も覆いと思います。
そんな方々に朗報のマウスです。
続きを読む »
27 7月

限りなく最小のピクセルでアメコミのキャラを表現してみた

http://s-ak.buzzfeed.com/static/enhanced/web04/2011/7/25/13/enhanced-buzz-21965-1311615676-37.jpg

お分かりでしょうか?

スーパーマンですよ~。
他のは以下からどうぞ。続きを読む »
記事検索
Twitter
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ